衝撃!与田祐希、体重が7〜8kg落ちていたことが判明・・・

1 :君の名は 2018/10/09(火) 22:52:00 .net
やっと復活か

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
31 :君の名は 2018/10/09(火) 23:36:29 .net
>>1
すげー疲れてる顔してる
4 :君の名は 2018/10/09(火) 22:53:51 .net
5 君の名は(地震なし) 2018/10/09(火) 15:25:38.89 0
@
そういやいきなり体重の話されたんだけど与田ちゃん7月頃に(特に夏場)5kg以上10km未満の単位で落ちたらしい。
流石に心配すぎて頭抱えた🤦‍♀🤦‍♀

@
そういや夏場暑かったよね~
与 暑かったしゆうきね体重が凄い落ちたの
あー例のあれか、、、モバメでは見たよめっちゃ心配したよでも触れていいのか分からなくて、なんかごめんね
与 んーん、夏場ほぼ何も食べれなくて7kgから8km落ちたの
本当に何も食べれなかったあの時
ってな感じ
10 :君の名は 2018/10/09(火) 22:57:06 .net
>>4
まだ顔痩けてるけど体重戻ってないんかな
5 :君の名は 2018/10/09(火) 22:54:26 .net
相変わらず可愛いな
13 :君の名は 2018/10/09(火) 22:59:04 .net
与田ちゃんはまだ高校生だもんな
綺麗な蝶に成長するにはまだまだ先かな
16 :君の名は 2018/10/09(火) 23:00:20 .net
よだちゃを見守ることかできないからなぁ。無理せずに自分が思うようにやって欲しい。
17 :君の名は 2018/10/09(火) 23:00:26 .net
与田ちゃんのモバメ取ってる人に質問
与田ちゃんはいまご飯ちゃんと食べてる?
19 :君の名は 2018/10/09(火) 23:02:27 .net
>>17
一応、ちょくちょくモグってるモバメは送ってくるよ
20 :君の名は 2018/10/09(火) 23:04:26 .net
>>19
そうか 顔ほっそりしてるから食べてるか心配になった
21 :君の名は 2018/10/09(火) 23:06:36 .net
どんどんかわいくなってく。
24 :君の名は 2018/10/09(火) 23:11:28 .net
あの身長で8kgも落ちたら34kgくらいか?
食べないで痩せるってのはやっぱり健康に良くないな
25 :君の名は 2018/10/09(火) 23:18:36 .net
>>1
この時の与田ちゃんに戻ったら最高


32 :君の名は 2018/10/09(火) 23:36:36 .net
なんか完全に顔変わったな
39 :君の名は 2018/10/09(火) 23:43:53 .net
働かせすぎなんだよ
過度の疲労で顔にも疲れが出まくってる
46 :君の名は 2018/10/10(水) 00:03:52 .net
モブサイコの与田ちゃんが石原さとみみたいですこ

62 :君の名は 2018/10/10(水) 01:49:51 .net
雑誌のグラビアではかわいいんだよなぁ
65 :君の名は 2018/10/10(水) 05:16:05 .net
与田ちゃん可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

今日のオススメ記事