生駒里奈、7万円のパーカーを着用している模様!!!

1 :君の名は 2017/12/26(火) 22:31:32 .net





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
12 :君の名は 2017/12/26(火) 22:37:52 .net
別にいいじゃん。

一応言うけど、誰かさんが叩かれたのは「自分じゃ買えるわけない。人から貰った」ってぬかしたからだぞ。
どんだけ悔しかったんだ新内ヲタ>>1
86 :君の名は 2017/12/26(火) 23:57:33 .net
日本で新品3万で買えるみたいなんだが
なんで>>1はわざわざEUの逆輸入品の値段張ってるんだよ
102 :君の名は 2017/12/27(水) 01:32:21 .net
このパーカーは国内3万円、輸入で7万円
わざわざ高い輸入品の値段でスレ建てる>>1は異常
2 :君の名は 2017/12/26(火) 22:32:27 .net
自分で稼いだ金だから別にいいだろ
3 :君の名は 2017/12/26(火) 22:32:52 .net
ほんとヨウジ好きだな生駒は
4 :君の名は 2017/12/26(火) 22:33:16 .net
しかしユニクロと何がちがうのかね
10 :君の名は 2017/12/26(火) 22:36:19 .net
>>4
当たり前だ全く違う着心地だよ
しかい値段差ほどの違いがあるかと言ったら無いだろうな
6 :君の名は 2017/12/26(火) 22:35:24 .net
メーカーから送られてくんだろ
7 :君の名は 2017/12/26(火) 22:35:29 .net
一番出世した秋田こまちだわ
8 :君の名は 2017/12/26(火) 22:35:58 .net
稼いでんだから問題ない
13 :君の名は 2017/12/26(火) 22:38:36 .net



乃木坂でなぞの大流行しているヨウジヤマモト
18 :君の名は 2017/12/26(火) 22:42:20 .net
ハシカンもマルジェラ着てたしな
19 :君の名は 2017/12/26(火) 22:42:20 .net
この辺は貰ってるか格安で手に入るんだろ
某ブランドなんかある程度売れてる芸能人にタダで配りまくってるし
20 :君の名は 2017/12/26(火) 22:43:57 .net
ヨウジヤマモトはズボンスカートみたいなのがめっちゃかっこいい
高いから買えないけどw
23 :君の名は 2017/12/26(火) 22:45:58 .net
仙台個握で飛鳥もヨウジのパーカー着てたらしい
26 :君の名は 2017/12/26(火) 22:48:10 .net
安い服買ってるより全然ええやん
32 :君の名は 2017/12/26(火) 22:53:38 .net
去年のななみん北海道ロケの時もヨウジのジャケット着てたし、好きなんでしょ
33 :君の名は 2017/12/26(火) 22:54:40 .net
宣伝のために配ってるだけやん
34 :君の名は 2017/12/26(火) 22:54:54 .net
りりあんも瞬足を脱ぐ時が来るのか
36 :君の名は 2017/12/26(火) 22:55:34 .net

みさせんはバレンシアガのキャップ(四万くらい)
なぜシンガポールのリハだときめきめで来るのか
68 :君の名は 2017/12/26(火) 23:24:15 .net
与田ちゃんは収入増えたらやばそう
47 :君の名は 2017/12/26(火) 22:59:46 .net
いこたんは初期からおしゃれ番長

108 :君の名は 2017/12/27(水) 02:22:57 .net
>>47
すっげーかわいい
生駒里奈が最近大人っぽくさらに美人になった!?CMでマウスに変身したが評価は?髪型画像まとめも。

今日のオススメ記事