【乃木坂46】古参が思い入れの強い楽曲『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』『失いたくないから』

753 :君の名は
新規さんには、何も前知識ない中で何曲か聴いて感想を聞かせてほしいわ。

例えば咄嗟。
もうこの曲は古参には思い入れが強すぎて冷静に判断できない。
762 :君の名は
>>753
たし蟹
失いたくないからとかも完全に当時の思い出込みで名曲だと思ってるから冷静に曲だけで判断できないしねw
771 :君の名は
>>762
水道の蛇口マニア以外の人に教えてほしい。
自分の中でも失いたくないからは完全に名曲!
781 :君の名は
>>771
失いたくないからと悲しみの忘れ方は2曲で1曲
804 :君の名は
>>781
すごくわかる。
ピアノ伴奏の名曲だわ。
802 :君の名は
>>762
失いたくないからは衝撃受けた
776 :君の名は
>>753
咄嗟に思い入れがある奴は古参じゃないと思うけど……
言ってる意味はわかる
796 :君の名は
>>776
すまぬ。アンダーの到達点的に見てしまってて。
古参先輩なら麻生梨里子さんが青春女子学園時代に歌っていた曲とかオススメするだろうね。。
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1495621283/

今日のオススメ記事