『乃木坂46×TOWER RECORDS』コラボ企画の開催が決定!!!

1 :君の名は
8 :君の名は
>>1
タワレコオンライン特設ページ
http://tower.jp/article/campaign/2017/05/18/01
今回、タワーレコードでは、全店で乃木坂46メンバーの推しメンをそれぞれの店のスタッフが選出
サード・アルバム「生まれてから初めて見た夢」の発売前日、5月23日(火)のフラゲ日より、全店が「乃木坂46推しメン店」として、それぞれの「推しメン幟(のぼり)」を、タワーレコード・オリジナルのB2ポスターとともに店頭に掲出します。
また、タワーレコードにて「生まれてから初めて見た夢」をご購入いただいたお客様に、オリジナル特典のミニクリアファイルと、店内掲出B2ポスター応募抽選付ポストカードを差し上げるほか、
タワーレコードのフリーペーパー「tower+」の別冊発行、タワーレコード オンラインでは特設ページを作成するなど、まさしく全店を挙げ乃木坂46を大プッシュしていきます!

1)タワーレコード限定特典
タワーレコード、TOWERmini全74店舗、タワーレコード オンラインにて、乃木坂46のサード・アルバム『生まれてから初めて見た夢』をご購入されたお客様へ先着で、
ミニクリアファイル(集合アーティスト写真絵柄)と店内掲出B2ポスター応募抽選付ポストカードをプレゼントします。
※数量限定の満了次第終了とさせていただきます。

2)別冊tower+
体裁:4ページ
配布場所:タワーレコード、TOWERmini 全74店舗
<コンテンツ>
・秋元真夏さんと高山一実さんの撮り下ろし表紙
・秋元真夏さんと高山一実さんへの「グループのこれまでとこれから」のインタビュー記事
配布開始:5月23(火)店着次第配布開始
3 :君の名は
これ割り振りじゃないっぽいけど誰が人気か集計してみてよ
4 :君の名は
>>3
白石と西野が7店舗
7 :君の名は
与田ちゃん6店舗で人気だね
9 :君の名は
>>7
福岡票があるのは強い
10 :君の名は
推しメン一覧


11 :君の名は
店員がガチで決める(地元含む)+誰でも良いですーってとこは運営が割り振り って感じかな
13 :君の名は
推しメン幟くれ なーちゃんの
18 :君の名は
アリオ川口店「西野七瀬・齋藤飛鳥」
欲張りかよ笑
19 :君の名は
近いのは琴子さんか・・。
20 :君の名は
錦糸町店の変化に時代を感じた
30 :君の名は
1つの店舗で4人も選んでる所もあるんだな
もうちょっと調整したら良いのに
33 :君の名は
3期生を選んだ店舗推せるわ
37 :君の名は
与田ちゃんてスゴいんだな。
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1495093768/

今日のオススメ記事