【乃木坂46】星野みなみ 新番組『澤部パパと心配ちゃん』に出演が決定!!!

733 :君の名は
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20170521_13585.html

ソース


◇出演者
【澤部家】
澤部パパ…澤部佑
心配ちゃん…山田美紅羽(子役)
MEGUMIママ…MEGUMI
【その他登場人物】
雨野宮将明・岩井勇気(ハライチ)・大澄賢也・大鶴義丹・酒井敏也・GAG少年楽団・武井壮・ダンカン・永野宗典(ヨーロッパ企画)・本田力(ヨーロッパ企画)・福田徠冴(子役)・星野みなみ・山西惇
736 :君の名は
>>733
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
737 :君の名は
◇番組内容2
物語は全3話。
1話「心配ちゃんクラブ活動で心配する」では「色鉛筆の白って必要?」や
「オーケストラの演奏途中で弦がきれたらどうするの?」など習い事についての心配事を解決。
2話「心配ちゃん、ピクニック前に心配する」では「食パンはなぜ食パンていうの?」など食べ物の疑問に答える。
3話「心配ちゃん、心配しなくなる」では「薬の色って色つけても効きめに影響ないの?」など健康についての心配事が解決する。


>「食パンはなぜ食パンていうの?」
739 :君の名は
パン枠で呼ばれたん?笑
742 :君の名は
みなみのパンの好きなところ❤️
744 :君の名は
またパンリクエスト増えるぞ・・・(´・ω・`)
751 :君の名は
>>744
パンって言わせるのはみなみちゃんの楽しみ方わかってないわ
パン∩ω∩♪♪のテンションで自然に他のワード言わせるのが楽しいのに
750 :君の名は
みなみはもうパンの話はしたくないのに…
752 :君の名は
パン枠ワロタ
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1494730163/

今日のオススメ記事