【乃木坂46】北野日奈子という付き合ったらめちゃくちゃ楽しいそうな女の子wwwww

1 :君の名は
きぃちゃん理想の彼女だわ
2 :君の名は
きいちゃんと結婚したい
4 :君の名は
しかも動物好きとかいう聖女
5 :君の名は
怒らすと「ちね!」って言われるぞ
15 :君の名は
北野より歳上、家族大好きっ娘なので家族と離れないよう関東住みで千葉に詳しく、彼女と同じぐらい動物が好きな兄弟姉妹がいる内の長男であること、身長は170〜180ぐらいで料理が得意なこと運転が上手いと尚良し、そして何よりも大切なのが笑顔が素敵な事。
この条件みたせるやつがとりあえずスタートラインに立てるぞ。
18 :君の名は
>>15
絶対モテるやつだな
19 :君の名は
>>15
身長以外は揃ってますが…
9 :
大好きな彼氏にはあの無邪気な笑顔ではしゃいでくれる
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1494339827/

今日のオススメ記事